herhers

スタート前から新しいAVサイトが出来るとざわついていたので、AV好きな皆様も気になっている話題ではないでしょうか?

8月30日にスタートした『HerHers(ハーハーズ)』は、世界初の女優様にありがとうできるAVサイト!AVが好きな私たちにこそ、気になるキャッチコピーですよね。

一体どんなサイトなのか?どんな風に女優様にありがとうが出来るのか?そんな疑問を、8月30日に行われた発表記者会見で教えてくださいましたので、この記事ではまとめていきたいと思います!

いち早く登録をして、みんなでハァハァしましょうね!

【お得なセール情報!】

女優にありがとうが出来るAVサイト「HerHers」とは?

「HerHers」は、簡単にいえばFANZAと同じようなAV販売サイトです!以上のサイトを見ていただけば、AVがずらりと販売されていて、分かりやすいと思います。

さおり
「HerHers」の由来は、
①彼女の、彼女に
②ハァハァしてるなんだそうです!可愛くて印象に残りますね。

 

記者会見で、株式会社サブロクのCEO南大樹(みなみ もとき)さんが語った「HerHers」を立ち上げようと思ったきっかけは、AVのことを知るごとに女優様の悲しい話を耳にすることが多くなったから。

女優様の報酬は出演料だけで、いくら作品が売れようがお金が支払われることはありません。(作品が売れれば出演機会は増える)そしてたくさんの女優様が早くに引退をしてしまうことを知り、女優様に作品の売上を還元できるサイトを作りたいと思ったそうです。この還元が、女優様に「ありがとう」が出来るという意味ですね。

素晴らしいことですよね!違法サイトがなかなかなくならない中、直接作品の売り上げが女優様に還元されるのは、ファンとしても嬉しく思います。

「HerHers」はユーザーにさらなるメリットがある!

Thanks Mile

女優様に売り上げが還元されるだけでも嬉しいですが、ユーザーは作品を購入すると大きなメリットが2つもあります!

 

・女優様からお礼メールが届く(HerHerメール)                             ・Thanks Mileが貯まる

 

お礼メールに参加している女優様限定ですが、作品を購入すると女優様が書いてくれたお礼メールが届くんだとか!さらに作品購入や月額利用料を支払うとマイルが貯まるので、特別な特典を受けられるようになります!

このマイルは購入に使用できるんじゃなく、お礼メールの内容が変わったり、限定先行公開の配信案内が受けられたりするそうです!

私的にすごくいいと思ったのは、引退後の女優様にも作品売り上げが還元されるとのこと。いつも引退後の女優様には、報酬が入らないんだよな…と気になっていたので、これだけのためにも登録する価値があります!

「HerHers」発表記者会見は超豪華だった!

herhers発表記者会見

8月30日18:00から、HerHersの発表記者会見が行われました!私もありがたいことにお誘いいただいたので、興味深く楽しませていただきましたよ。

MCにリボルバー・ヘッドさん、ゲストにヨッピーさん。そしてキャンペーン女優様である波多野結衣さん松本いちかさん、ゲスト女優様に篠田ゆうさんあおいれなさん

もう…豪華すぎる登壇者様たちで、大興奮でしたよ。挨拶やロゴお披露目が行われ、「HerHers」限定の作品紹介が行われました!

「HerHers」キャンペーン女優の特別作品はこちらから!

誘惑のゲームで欲情のコントローラーが大爆発した日

記者会見でも発表がありましたが、キャンペーン女優である波多野結衣さんと松本いちかさんは、「HerHers」限定の写真作品を撮り終えているそうです!

しかも波多野結衣さんの作品は、会員登録だけでもう見れるようになっています。(2021年8月31日)

波多野結衣さんからもPRがありましたが、「誘惑のゲームで欲情のコントローラーが大爆発した日」は、彼氏とのリアルな日常を描いています!着飾らない衣装、リアルな部屋をそのまま使った舞台、彼女感ある距離やイタズラな笑顔…。女の私でさえキュンとしてしまうような、波多野結衣さんの素が見れる作品ですよ!

こんな素敵な作品が見れるということは、登録は必須ですね。

 

「HerHers」でAVを購入して女優様にお礼をしよう!

記者会見でも南さんがおっしゃっていましたが、まだまだFANZAなどに比べるとAV作品数が少ないです。しかしたくさんの女優様がどんどん参加しているので、これから作品数も特別コンテンツも増えていくこと間違いありません!

なんと記者会見の最後に、「1億HerHer山分けキャンペーン」情報も解禁されています!

これはHerHers Thanks Mileが、登録者にプレゼントされるキャンペーンだそうです。もちろん登録が必須なので、今スグ「HerHers」のメンバーになりましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事