おチンポチョコ作ってみた

❤Happy Valentine's Day❤

 

みなさーん!2022年バレンタインはいい日になりましたか?

今年の私は、バレンタインデーに「おチンポチョコ」を作ってみたいと思います!メイドランジェリーも着てみたので、よかったら見て行ってください♡

 

 

「おチンポチョコ」を作ってみた!

Willy Ice Tray

私がおチンポチョコを作るためにゲットしたのが、この「Willy Ice Tray(ウィリーアイストレイ)」という製氷皿!アダルトグッズ通販NLSに売っていますよ。

見てください!おチンポ型が可愛いですよね~♡
Willy Ice Tray
裏面もふっくらしてて可愛い!シリコン製の柔らかい製氷皿なので、とっても扱いやすいです。
チョコレートを溶かして固めたら・・・
チンコチョコ
じゃじゃーん!おチンポチョコのかんせーい!

さおり
えーんめちゃくちゃ可愛いじゃん♡
これはバレンタインに盛り上がる手作りチョコが作れちゃうね!
チンコ氷
ちなみに氷だとこんな感じ!

さおり
氷も可愛い!
愛用することが決まりました(笑)チョコレートも亀頭からチュパチュパ舐めて美味しくいただきましたよ♡
チンポチョコ
他にも何枚かメイドランジェリーで写真を撮ったので、もし見てくれる方はファンティアを覗いてみてください!
⇩⇩⇩
さおりのファンティア

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事